2019/01/18 09:02

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日も皆様ありがとうございました。

昨日もオーナー様の愛車動画を撮影させて頂きました(´∀`)ノ

そちらも本日中に掲載致しますので是非楽しみにして下さいね♪

さて、大人気のこちらのステッカー!
まもなく完売となります。
HA36S改は残り2枚!
HA36V改は残り3枚!
再販予定が無い為、まだの方は是非ともご検討下さいませ。
■ここが凄い!
⇒通常のステッカーとは異なりかなり手の込んだ仕様となっております。
光の加減により反射して色が変化致します。
また、シルバー部分はヘアライン調となっているため、非常に高級感あふれる
質感となっており、「改」の文字はしっかりと存在をアピールする濃厚な赤です。
また、影のベース部分を黒とする事で、愛車の色を問わず装着出来る為万能かと思います。
※これ、全て印刷ではないのです。
マシンカットを施したデザインに重ねている為非常に手間のかかったものとなっております。
それ故、簡単に製作する事が難しくなっております。
残りが僅かですので、まだの方はご検討頂ければ幸いです。
さて、昨日もブルーがアクセントのマシンがご来店です!
気になる詳細は動画で是非チェックしてみて下さいませm(__)m
昨日入荷致しましたECUcover-V2 ですが、直接お渡しする事が出来ました!
ありがとうございますm(__)m
現在完売となりましてまた入荷日は未定。。。

いや未定というよりも?
■2月9日 10日 11日 大阪オートメッセ2019の会場
 Lck619 ブースにて直販させて頂きます!!!
 尚、お祭り騒ぎの大イベントですのでやりますよ!色々と!
 ビッグなネタも満載です。是非こちらもご期待下さい!

■チケットプレゼント企画も考査中!
現在、オートメッセの入場チケットをプレゼントさせて頂こうかと
色々と企画を考えております。是非ともこちらも楽しみにして下さいね!
そして~♪
本日のブログトップの画像とは異なるホイールも入荷完了!
15インチ6.0J 激ツラマッチングのタイヤホイルセットを特価で放出致します。
もう、恒例行事みたいになっておりますが・・・
そちらは画像は掲載いたしませんぜ(笑) 大人の事情ってやつです。

そもそも激ツラマッチングって20年以上前はどこもやっていたのですが
現在ではコンプライアンスの問題からどこの店舗もやらなくなったのですよ。
だからこその! あしまわり本舗スペシャルってことで
チューナーサイズをぶち込んでみてはいかがでしょうか?
現品は店頭に御座いますのでお気軽にご来店下さいませ。

本日も気合い十分!
頑張って参ります!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m