2019/02/01 21:10

こんばんは。

あしまわり本舗BASE店です。

皆様ブログ読んで頂けていますか?

ちゃんと福引きクジも作成しておりますのでね。

当日はめっちゃ楽しんで下さいね! 

いや~我ながら景品が豪華で凄いわ。

まぁ法律上過激な演出は出来ませんが・・・マジビビるレベルです。

そこに持ってきたら配る量が多いじゃん!っていう程の限定品やらを配りまくるつもり。

■たかだか¥500?それは違います!

「くじ1回¥500」カラくじ無しは当たり前の時代です。

でもさ、貰って嬉しい物ばかりが当たるくじって無いでしょ?

それは何故か分りますか?  

答えは簡単です。

不用品を考えずに消去法で入れちゃうからなんです。

■あしほんクジはどう?

うちは、ユーザー視点で枠を考えております。

まぁ今の所アルトがほぼ7割超えですから・・・アルト寄りではありますが・・・

貰って使える物、アルトだけでは無く使える物をキチンと選定して入れています。

しか~も! 自分だったら貰って嬉しい物を詰め込んだクジ!

さらに! みんなに出来る限り喜んでもらいたいから沢山当たるように入れてます。

■本当は・・・

経営する上では儲かるかどうかというのは非常に大切な事なのですが・・・

ハッキリ申し上げて赤字です(;´Д`)大盤振る舞いすぎーる。

でも、それで凄く喜んで下さる方が居るのも事実なんですよ。

HyperBushingが当たった!欲しかった部位が貰えた!とか~

新製品が雑誌に出る前に装着出来た!とか~

ブランドの非売品でこんなの初めて見た!とか、話のネタにもなるでしょ?

どうせなら会場に来た方全員に喜んで頂きたい!

■常に時代の先端を走り続ける為には・・・

新しいメーカーが誰もやっていない事をやり抜く

まわりを巻き込んでムーブメントを起こして行かないと

この業界は衰退するばかりなんです。

たとえ叩かれてもアンチが居てもですよ^^それはそれです。

その分、ファンの方もいらっしゃるのも事実ですから。

皆様のご期待に応えられるように、良い物を開発し、お求め易い価格で

より丁寧に邁進していけたら良いなぁと思っております。


まぁ、話はこれぐらいにしておいて・・・

タイトルの件。事実です(;´Д`)

病院にいって診察してもらって何を考えていたのかそのまま帰宅しちゃったんです。

で・・・電話が掛かってきてお金払ってないよ~と(;´Д`)

その電話貰っていたのすら忘れていたという現実。 本日払って参りましたm(__)m

ここ数日ドタバタしております。

まともにブログも書いておらず、動画もあげておらず申し訳ない!

徐々にやっていきます。 ちょーっとメッセの準備で自分のが進まずに焦っております。

でも、ご安心下さい!ご注文分は忘れておりません! しっかりカッチリ作業も

配送も、ご返答もさせて頂きます!

そこはね、絶対に譲れないんだな!


というわけで、、、また明日も頑張ります!

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


実は、今もこの後電話会議で~す(;´Д`)

ではでは・・・