2019/02/18 10:17

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m

いやはや、気になる軽トラカスタムですが徐々に進んでおります。

元々は、スピーカーが付いておらず、配線すら無い状態だったのですが

10cmスピーカーを投入致しました。

限られた予算でも良い音で聴きたいとの事でしたので、

HELIXのE4Xを投入させて頂きました!!!


純正ホールを切る事無く、ギリギリのクリアランスでマグネット部分も

入りますので、最高ですよっ!

同軸タイプとはなっておりますが、回路は別となっており

接続ターミナルもTWとMIDで別なんですねぇ♪

さらにインラインパッシブも付属されておりますので至れり尽くせり!

今後が楽しみですね♪

さて、本日はナビ付けです。

とはいえ、3本しか線がきておりませんので色々とモジャモジャしないといけませんよ♪


最近軽トラも良く作業致しますので、お声掛けが多くありがたい事です。

普通のタイヤも取付出来ますのでお声掛けくださいね^^