2019/03/11 07:47

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

今朝はあいにくの雨となっております。

通勤通学のみなさん、視界が悪くなりますので気をつけてお過ごしください。

昨日も皆様ご来店頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

いや~嬉しかったぁ♪ 

初めてご来店頂いた方に「マニアックな店をやっと見つけた!」と

言って頂けました(笑) (・´з`・)タシカニマニアックカモネー

検索ワードでも「HA36アルト」だけだとうちはヒットし難いのかもしれませんね。

お手間掛けてすみませんm(__)m そんなお宝的なお店でもあるかもしれませんね~

変な物も扱ってますし・・・・普通のが逆にない!?

私の目の付けどころが変態的なんですw

さて、プラグの選び方的な動画もアップ完了致しましたよ~

丁度動画の編集作業中だった時に、交換作業も御座いました^^
ありがとうございますm(__)m

そしてMT-OIL交換も安定のグレッディー!

昨日は黒い車体ばかりの激レアな一日でございました。

チューニングが進むと一般品より良い物をチョイスしないと寿命的にも問題がありますのでね

きちんとしたものをチョイスして頂ければ幸いです。

とはいえ、、、うち安いので・・・

アレ?ディーラーで純正品との交換より社外のアップグレード版の方が安くない?みたいな

現象が多々ございまして(笑) みなさんに喜んで頂いておりますm(__)m

Lck619 製品はもちろんその他の社外品各種メーカーを始め、タイヤもホイルも取扱や

展示も御座います。お気軽にお申し付け下さいませ。


ではでは、本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

4月20(土)21(日)のイエローハット西軽井沢店のイベント

36アルトFUNフェスタ ※通称ファンフェスが来月開催されます。

是非、お友達お誘い合わせのうえご来場下さいませ!

ほぼオフ会や懇親会のような内容です。(;^ω^)ちゃんと4WD新作も持って行きますからね!

超ご期待下さい!