2019/03/16 07:15

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日はなんだか肌寒い一日でしたねぇ~

天気は良いのですが流石にストーブをつけました。

今月末に車検ですので私もメンテを行っておりました。

鉄粉モリモリでした(;´Д`) 分解して良かったと思った瞬間ですねぇ~

4WD乗りの方、是非トランスファーオイルも交換して下さいね。

MTオイルと同時交換がお得です。

ご来店お待ちしておりますm(__)m

( ゚д゚)ハッ! ECUcover-V2 (サフ塗装済み)

これなら上塗りが楽になるっていうや~つ。

限定数1個となります。 ご自分で好きな色に塗りたい方はいかがでしょうか?

かなりお得かとは思いますよ^^

また、こんなのも出しております。

ブラック×パープルラメ 塗装済み品ですね。

ちゃんとガン吹きでクリアも厚く塗ってあります。

ラメ多めですので見る角度ですごくキラキラなんですよぉ♪

ただ~しっ!職人塗りではなく、テスト塗りというやつでして・・・

私が塗ったものですので仕上がりは期待しないでくださいm(__)m

超絶原価割れです。

これ吹くのにあれですよ・・・ベースカラー塗料 PG80クリア塗料 0.3ミリラメ粉

シンナー 硬化剤 等が必要になる訳で・・・

原価で1万以上は掛かる訳なんですよ(;´Д`)ガン吹きなもんで・・・

で、混ぜたらすぐに使わないと硬化して以降使えなくなる代物(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

かなりお得かなぁ~とは思います。

よろしければどうぞ・・・ 

あっ!仕上がりはやっぱりプロに頼むのがベストです。鏡面的な仕上げが欲しい方には向きません。

通常FRP黒ゲル(未塗装)品はこちらです。

まだ若干の在庫は御座いますので、ご自分でチャレンジされる方はどうぞ^^


さぁ本日は午後より営業となります。

午前中は不在の為、あしからずm(__)m


それでは今日も楽しい事いっぱい!

あしまわり本舗を宜しくお願い致します♪