2019/04/14 07:55

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日は桜川総合運動公園にてSAKURAフェスティバルが開催されました。

同日、新宿御苑でも桜を見る会が開かれておりましたね。

そんななか、各会派の議員さん達を含め、衆参両議員の方達もいらっしゃっておりました。

友好交流都市のブルガリア共和国からは、シリストラ市長を始め、副市長もいらっしゃって下さいました♪

中央右がブルガリア市長、ユリアン・ナイデノフさん 左は通訳さん

右端に茶目っ気たっぷりで映っているのが、桜川市長、大塚さん

訳あって最前列におりましたが、、、ちょいと後ろから引きの画像で全体を・・・

横にバーっとすごい人でした^^♪ 人気のイベントなのですよ。

午前中、喫煙ブースから露店の方を軽く撮影するも・・・かなりの人♪

大盛況です。総合運動公園ですので敷地がかなーり広い為なんら不自由は致しません。

商工会の方もみなさん奮闘していらっしゃいました。

私も歩けば知り合いに当たるとは、良く言ったもので!?

行く先々で、色々な方とお話しする事が出来まして嬉しく思います。

そして推しバンの「シーアンドシャーク」袖で出番待ち。

動画はまたそのうちに掲載させて頂きます♪

今回も迫力のサウンドと感動の演奏をありがとうございましたm(__)m

城西観光の社長さんもお見えになっておりましたね♪

関係者テーブルでご一緒していただきまして・・・ビンゴカードもらっちゃったw

最後に。。。今年のグランプリに輝いた美女をご紹介

満面の笑みです。 最高ですね! 「飯島舞花」さん 今年のサクラ姫です!

これから他方に露出の機会も多くなり大変かとは思いますが、頑張って下さいね^^

舞花ちゃん頑張れ!

大塚市長も頑張れ^^


と、、、昨日はこんな感じでございました。

本日は通常営業となります。

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m