2019/04/24 06:56

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

先日も皆様ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

36FUNフェスタから戻りまして店内を見渡すと・・・ガランガラン(;´Д`)

エアロがなーぃ状態(;^ω^)ありがたい事です。

イベントへ持参出来なかったエアロは次の日にお買い上げいただきましたm(__)m

さらにその場で、ご自身でお取付!!!


一番驚いたのは・・・あのねー・・・

奥様が女優の「優香さん」にクリソツじゃぁないですかっ!!!

ご主人に何度も、めっちゃ美人じゃないですかっ!!としきりに言っていた覚えが(笑)

ほら・・・私。シャイボーイなので直接言えないのです。

それはそうと、連日快晴で気持ちの良い春を実感しております。
このチャンス!?に・・・店内の模様替えを致しますよっ!
西カルのようにスーパーレイアウトを目指し!?
楽しくワクワクするような店内を目指します!!!
というわけで、次回のエアロ入荷迄には全体の配置を変更して~
お・も・て・な・し!をしたいと思います。

どうぞお楽しみにっ!
日々どんどん色々と入荷しております。
昨日はECUcover-V2が入って参りました!

塗装済みのボンネットも入荷しております。
GWには沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張ってディスプレー致しますぜ!
それでは皆様、宜しくお願い致します。m(__)m