2019/05/07 08:14

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m

なが~ぃGWも終わり、本日よりお仕事再開の方も多いと思います。

くれぐれも事故や怪我には気をつけて下さいませm(__)m

GW中は色々な方と出逢いがございまして本当に幸せです♪

近所はもちろん、遠距離、超距離からもご訪問頂き感謝感謝ですm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨日もぶっつまっております(;´Д`)

日中はひまぁ~と思っておりましたが・・・そうでもなかった(笑)

ありがたい事で御座いますm(__)m

和光ケミカル認定RECS施工店ですので安心してご利用頂けるのも良いのかもしれませんね~

で、このRECSの楽しみと言えば・・・施工の効果はもちろんですが

もうひとつの楽しみ方!? モクモク爆煙ではないでしょうか?

そんな動画はコチラ https://youtu.be/b83QXffnqh0

今回、アナウンス無しでは御座いますが・・・

排煙処理の動画をご覧ください。

※全ての車輛がこのように煙が出る訳では御座いませんのであしからず

やはり人気メニューなんですよ~

R06A の36アルトであれば1台分¥3000というお手軽金額ですのでね

お試としても非常に優秀です。裏メニューという超お得なスペシャルプランも

もちろんご用意して御座いますので気になる方は是非お声掛けくださいね^^

普通車も可能では御座いますが、おクルマの状態やエンジン形式によっては

施工が出来ない場合も御座います。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

さぁ~て、今日も色々と忙しいぞっと♪

うん。

長期連休でメーカーさんや工場がお休みだった為に、滞っている注文分を発注せねばねばねば・・・

どこも忙しいですよね(;´Д`)

という訳で私も発送したり、銀行へ行ったりと~

なんだかんだするのでOPENは9時半からとなります。

もし、シャッターが閉まっていても駐車場でしばしお待ち下さいませm(__)m

ではでは(´∀`)ノ

本日も宜しくお願い致します!