2019/06/04 06:39

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。


昨日も皆様ご来店頂き誠にありがとうございました。

市関連の所へちょっと用事があり出掛けたり、関連企業様へお邪魔したりと

なんだかんだと飛び回っておりました(;´Д`)

平日は不在の場合も御座いますので、作業のある方は来店予約もしくはメールにて

何時頃にいくよ~とご一報頂けると助かります。



さて、早朝からお電話を頂き、シーマのタイヤ交換からスタートです。

持ち込みタイヤの交換も歓迎です。尚、ランフラットタイヤにつきましては設備が対応しておりませんので

予めご了承下さいませ。



たまにはポルシェということで・・・じっくり観察(笑)

オイルは7Lオーバー入るって言う事で、爆喰いですねwww

ポルシェセンターでのオイル交換は5万超えらしです。流石高級車。

ちなみに、ブガッティーヴェイロンはオイル交換1回につき200万オーバーw

タイヤ交換は400万オーバーとのこと(;´Д`)すげぇ・・・

確かに、リアをフルにバラさないといけないのと、牛の乳よりも数が多いドレンボルト各部から

オイルを排出させないといけなかったりと手間も相当ですが・・・メンテナンス性は非常に極悪w

それに比べれば可愛いものですね。



それにしても・・・センター部分の時計、秒針の動きが滑らか過ぎて見入ってしまう程。
視認性がどうのこうのよりも、カッコイイ! スポーツカーのカッコイイは正義なのです。
今日は、ポルシェ911のオープンの引き上げと言う事で回送しに少しお出かけです。
アウディーA5スポーツも回送かもしれないので何ともではありますが・・・
夕方には戻れるでしょう!多分www

さて、昨夜はご報告へとご来店頂きました~

例のアレ!装着したよ~と!!! ありがとうございますm(__)m

しばらく見ないうちに進化しておりますねぇ♪


峠派の方なのですが・・・ちょいと話を聞いていると

とある事に、ちょいと不満があるようで・・・

ここは秘密兵器行っちゃいます???

まだ、情報すら出しておりませんが・・・ 

悩みを解消するスペシャルなアイテムをそのうち仕入れておきます。

超お楽しみにっ!


あっ、昨日ビンビンなエ●クリ(¥3000)は入荷致しました。

それでは本日も皆様宜しくお願い致しますm(__)m