2019/07/06 08:41

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日も皆様ご来店頂き誠にありがとうございました。

ホイールも入荷致しまして~ タイヤも入荷致しまして~

さらにさらに! 限定特価の目玉品も本日より店頭公開致します!

超爆安で驚くアイテムが・・・【1セット限り!】

店頭限定となりますので、お早めにどうぞ~

(´・ω`・)エッ? これでは御座いません(笑)

本日は、タイヤもバンバン入荷致します!!!

軽トラ用のも入荷予定です♪ 他にも・・・店頭限定が盛りだくさん!

さらに快適にお過ごし頂けるようにと~

昨日クリアカーテンも施工完了致しました!!!

外と室内ではまったくの別物!!! これから湿度がヤヴァァィ!!!という時期でも

快適にお過ごし頂けますよ♪


さて、本日は9時半からOPENとなっております。

皆様のご来店おまちしております。m(__)m