2019/07/16 07:14

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m

さぁ~3連休はいかがでしたか?^^ なかなか天候もスッキリしなくて微妙だったかもしれませんが

酷暑にはならないので比較的過ごしやすかったのではないでしょうか?

業務用カーシャンプー「泡の力」にて超撥水をお試しっ!

そうなんです。市販されていないのですよ。

外車ディーラー様などでも愛用されているPRO仕様のカーシャンプーなんです。

グズグズした天候で雨が降るかも~なんて時にも事前に洗っておけば

防汚対策にもなりますし~ガラスも一緒に洗えるタイプですので窓まで撥水してくれます。

お越しの際には是非、お試し頂ければと思います。

さぁ、皆様もご存知の通り! 8月1日よりタイヤが値上げとなります。

通知が結構回ってきているのでご存知の方も多いと思います。

今が増税前&値上げ前でチャンスなんですよ~♪

是非この機会にタイヤも「あしまわり本舗」へお任せ下さい♪


尚、本日は夕方より営業開始となります。

お時間お間違えの無いよう宜しくお願い申し上げます。

午後13時~16時は出荷業務のみとなります。


それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m