2019/07/19 08:31

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日もありがとうございました。

さぁ!昨日はワコーズ製品も入荷致しました。

DIYなど、あると便利なハンドクリーナーもワコーズ製品入荷です。

これがまた自然由来成分と保湿成分が配合されているので手にも環境にも優しいのです。

よくある、、、大型ボトル等のアレ・・・

手がガッサガサになるんですよね~・・・そんな不安もこれなら皆無で安心です。


そしてCORE 601も入荷致しました。

通常だとおたかーい!と思われがちですが・・・

軽自動車だと2回分の容量となるので単純にF-1よりも安くなっちゃうwww

是非こちらもお試しくださいませ。

効果はいわずもがなっ! ワコーズが誇る最上級アイテムです。

そう、開発に上限を設けないで全ての良さ!を詰め込んだのがCOREシリーズです。


隣の部屋となるスペースも徐々にカタチが出来て来ました!

昨日は屋根貼りでしたよん♪

空はガスってましたが、雨が降る事も無く順調に作業が出来ました。

続きは来週ですねぇ♪ 外壁も来週中には貼れるはず!

暑さが厳しくなる前になんとかやりたいものですね♪

そしてっ! こちらも入荷致しました。

もっこしエンブレム!!!

再販は22日の月曜日を予定しております。

宜しくお願い致しますm(__)m


尚、本日は午前中のみの営業となります。

7月20(土)21(日)は店舗がお休みとなります。

ネットショップ通販は営業しております。

それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m