2019/08/06 07:03

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

昨日は平日にも関わらず皆様ありがとうございました。

超快晴!ということでお出かけには最適ですよね^^♪

色々と撮影漏れも御座いますが・・・

ハァハァしておりましたのでまた次回に♪

さぁ、こちらの新製品。 マシュマロバニ!ですが・・・

素晴らしく良過ぎますね^^またやってしまった感ですwww

組んでその場でスーッと落としても変な揺れすら無い!

かといって、ラゲッジを押してもしっかりとストロークするので超快適!

走行した感じですと、バタバタするかなー?と思うような所でも

きっちり収束するのでストレスなく快適ですね。

でも、きっちとした踏ん張りも効きますので走りやすくなりますね^^♪

バネだけでこんなに変わるか!?というくらいの変貌を魅せるマシュマロバニ!

きっと気に入って頂けると思います!!!


レートを上げると特有のオツリ(揺れ戻し)があるのですが、

こちらは鋼材も特殊となり、巻きや硬さも換えております。

その為、普通の走行時には柔らかい部分が大きく動き衝撃を吸収

高速走行時にはしっかりと全体がストロークして追従するので

トラクションの掛かりや乗り心地にまで影響するんですね^^

オススメですので無くなる前に是非お試しください!

FF(2WD)用は、測定車輛をお預かり出来れば作成出来るのですが…

まだ当分先でしょうかね^^ BLITZ ZZR -2WD用車高調を装着されている方

お待ちしておりますm(__)m

こちらも大人気ですねぇ^^

お買い求めし易い価格なのにいっぱい使える!

例えば・・・某ガラスコートボトルの容器に詰め替えて入れれば~

これが詰め替え用としても使えちゃうわけですよ^^♪

頻繁に使われる方や複数台お持ちの方にもオススメなんですね。

かなり経済的ですし、ゴミが半分以下になるわけですから環境にも良い!

是非お試し頂ければと思います^-^♪

夏本番!ゲリラ豪雨はいつくるか分りません。

その前にしっかりとケアしておきたいものですね^^♪


それでは本日も皆様宜しくお願い致しますm(__)m