2019/08/17 06:38

おはようございます。

あしまわり本舗BASE店です。

先日外したキャリパーも折角なので時間をみながら綺麗にしてみました^^♪

さぁ、昨日もご来店頂きありがとうございましたm(__)m

ブレーキキットの動画はもうご覧頂きましたでしょうか?

https://youtu.be/W9OAsTvbguc

ついに解禁ですねぇ~^^♪

あと数日です。 あと数日で締め切りとなります!

この土日がラストチャンスの方も多いはずっ!

是非、現物を見に来て下さいね♪ 増税前のいまが断然お得です!!!

さて、昨日は風が強く、ちょっと営業が厳しいとの判断で午前中はお出かけをしておりました。

うん。某工場にお邪魔しに行って参りましたよ^^♪

特殊な加工を行う為、被削物やL側チャックやターレット等はおみせ出来ません(;´Д`)


(´∀`*)ウフフ

ヴィィィーン!!! ウィィィィーーー!!!! っと動きだしますぉ♪

普通は見れない加工だったり設備だったりしますので興味のある方も多いと思います。

が。。。まぁこういう所で色々と造られているんだなぁ~と思って頂ければいいかと^^♪

たまには、こういうのも新鮮かなと掲載してみました。

幸せのバーニー! もかなりのご好評を得ております^^♪

なんでもっと速くにこれに換えなかったんだ! と言って頂けて嬉しく思います♪

想像以上の、快適さとスポーツカーにふさわしいドッシリ感を再現する

唯一無二のスプリング! 是非お試しください。

店頭に在庫が御座いますので、即配送可能です!

無くなる前に是非^^♪


さぁ、本日はこの後8時からの営業となります。

それでは皆様今日は暑くなるようですからぁ~ 

気を付けてお過ごしくださいませm(__)m