2023/08/05 06:50

おはようございニャす

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日は電帳法のセミナーということでお休みさせて頂いておりました。
内容?まぁヤバイですね。完全に潰しに来てますわ。
セミナーの内容と最新版の国税局の内容と相違がありすぎて参考にならずだったのは言うまでも無く・・・
どうにもこうにもですが、大前提とし政府認証のソフト導入して管理しないと罰金だそうです。

税理士さんも従来に比べて手間が2倍以上掛るとの事で、企業さんもやはり倍近くは手間が掛るよとの事
専従者を持たず体力の無い所は今後より潰れますね。



出足暗い話となってしまいましたが、時を同じくして昨日
RAYSさんが最新カタログを持ってきて下さいました。
ご覧になりたい方は店頭に御座いますのでお申し付けくださいませ。

今日も暑くなりそうですね。
アイスは沢山用意しております^^♪
作業される方は熱中症にならないようにちべた~ぃのを食べて涼んでくださいね♪
それでは本日も宜しくお願い致します。