2023/08/25 06:22

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m
やはり突然のチェックランプは驚きますよね~
テスターならかけられますのでまたお越し頂ければと思います。
必要に応じて修理は正規ディーラーでして頂ければと思います。
外車はちょっと・・・てな感じ。

触れただけで配線の皮膜がポロポロするのは触れないのよ・・・
修理屋ではないので専用工具も無いので、よろしくど~ぞ。



さて、RAYSさんから入荷致しました。
大変お待たせ致しましたm(__)m



早速組み込んでバランス調整も終わっております。
しかし・・・鍛造ホイルは軽いですね♪
色々と作業がらくちん♪ 

また10月には色々と値上げになりますので
そろそろだなぁ~という部品やタイヤホイル等があればお申し付けください。

やっぱりあの時・・・
後悔する前にお得にGETしといて下さいまし♪
今回のタイヤホイルセットでお値引きはザックリ約10万程となっております。

お得に買うならやっぱり特約店でしょ?
ホイル&タイヤのご用命はお気軽にお申し付けください。

それでは本日も楽しんで参りましょう♪
このあと9時30分よりOPENです。