2023/09/24 06:20

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m
久々にお逢い出来た方もいらっしゃいまして楽しい時間をありがとうございました。
気温も過ごしやすい感じでしたのでゆっくり出来たのではないかと思います。
本日の最高気温は27度ということですので暑かった時に出来なかった作業などあれば
是非一緒に楽しんで参りましょう♪





さて久しぶりの欧州車で御座います。
バッテリー交換ですねぇ♪ とにかく大きい!
というわけで、作業慣れしている方はどうってことない作業なのですが
欧州車の交換は見た事無い!という方の参考になればと思います。

おっと・・・
そういえば今日は塗りの達人!?が来ますね!
はたしてどんな事になるのか?なっているのか?
ワイワイ楽しんで参りましょう♪

それでは本日もこの後9時よりOPENです!