2023/09/27 05:50

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m
ちょっと涼しいと「ヤツ」が現れるんですよ・・・・
超絶イライラしたその「ヤツ」とは・・・

「 蚊 」 です。翻弄されましてね。
殺虫剤撒きながら、自分にも虫よけスプレーしながらの作業を進めておりましたが
しっかり刺されてカユイカユイ(;^ω^)困ったもんです。



さて、リアバンパーダクト加工取付ですねぇ♪
ベースとなっているのはLck619のコペン用アイテムを流用しております。



純正バンパーカットは慎重かつ大胆にっ!
あらゆる工具を使い綺麗にツラ合わせしての装着ですね。
ネジ固定の裏部分はネジベースを作らないと固定出来ませんのでね。
ご自分で作業される方は頑張って頂ければと思います。

いよいよラストの30日まであと3日で9月も、もう終わりですね。
それでは本日も楽しんで参りましょう♪