2023/10/22 06:01

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



先日も皆様ありがとうございましたm(__)m
昨日は運動会ということでお休みを頂いておりましたが
本日から通常営業となります。また明後日、24日(火)は営業致します。

なんとっ!関西からLck619デモカー乗りのあの方がやってくる!
ということで今回のカスタムも楽しみですねっ!
お時間ある方は逢いに来てみては如何でしょうか?^^♪

さて先日更新した動画はコチラ!



なかなかリバースホイルの説明が出来るチャンスが無かったので
今回リバースホイルにタイヤを組付けする機会がありましたので動画に致しました。
作業系動画になりますので興味のある方は是非ご覧ください。



さて、様々な加工に必要な両頭グラインダーも入って参りました。
今週中にはガスも入ってくるので設置場所準備もせねば・・・
そしていよいよ待望のアレ・・・まだ公開しておりませんが新設備が導入されます。

これで様々な事が出来るようになりますので楽しみが増えちゃいますねぇ♪
いろんなワンオフも可能に・・・(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、本日も楽しんで参りましょう♪