2023/11/13 06:42

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日も皆様ありがとうございました。
11月のカレンダー更新完了致しました。
今月も旗日が23日にありますね^^24日に有給取れば4連休という方も
いらっしゃるかもしれませんね♪

今日は最低気温6度、明日はもっと寒くなり最低気温3度ということで
12月上旬並みの寒さと気象予報では発表されました。
例年よりも寒くなるのが遅れておりますが、一気に変動しすぎて体調管理はしっかりしないと
気温差でやられそうですね(;^ω^)

そんななかつくば山では紅葉がやっと色づき始めましたね。
木々もビックリしている事でしょうね。
ともすれば、日本のはるか南では台風17号が発生しそうだという事ですよ。
カロリン諸島付近だそうです。 まぁそれはどこ?な話ではありますけども・・・

いずれにしても、体調管理しっかりして参りましょう♪
それでは本日も楽しんで参りましょう♪