2023/11/16 06:24

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日一昨日と店休日でしたので色々とやるべき事を徐々に始めました。
まずはディーラーさんへ注文していた部品を引き取りに^^♪
シートを倒さないと載せられないやや大きめなパーツ。
なんでしょ~ね♪完成までしばし時間は掛りますがこれまたスーパー!な事になりそうです。



そして排水枡掃除、3か所あるのですがコレに汚れが溜るとオーバーフローする訳で
毎年掃除は必須となっております。底にヘドロ等が溜ってしまうと臭いの元になったりしますので
綺麗にしつつ、ついでに配管内の汚れや詰まりかけの泥なども洗浄。
比較的作業がしやすい今の時期だからこそですね。



夕方は会議へ出席。
意外とやる事が多いというか、多すぎるというかなかなか暇な時間は無いのが実情ですね。
予定を組んで休みの日に色々とこなさないといけませんからね^^♪

さて今日はブツの入荷日!
色々と楽しんで参りましょう♪
それでは本日も皆様宜しくお願い致します。