2023/11/17 06:38

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



画像はPANDA2 に装着すべく購入したリアショックアブソーバーキット
乗り心地を改善すべくGET致しました。
ビルシュタインが入っておりましたが一般走行においてあまりにも乗り心地がカオスなもので・・・
かなり改善されました。 さてそんな様子は今夜公開の動画にてお届けで御座います。



結構なんでもありで楽しめる車なんだなと思って頂ければ幸いです。
さて、それよりも・・・雨と風がお強い。。。

関東は本日の昼がピークということで予報が出ております。
台風並みの荒れっぷりに既にドン引きな訳ですが・・・
本日の通勤時間帯に掛けてより強さを増していくようですので十分に気を付けて頂ければと思います。

それでは本日も~・・・
悪天候でもそれなりに楽しんで参りましょう(;^ω^)