2023/11/25 06:42

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



昨日も皆様ありがとうございましたm(__)m
快晴でしたね~^^ストーブ出しても不要なくらい。
というよりも半袖で夕方まで過ごせたのである意味驚きな陽気でした。

でしたが・・・

本日25日(土)は冷え込みが強く日中も気温が上がらないそうです。
十二分に厚着して対処したいですね~
コンクリなので足元が特に冷えますからね。
暖かい靴下履かないと足が吊るっ!

昨夜のニュースで北海道の映像が映っておりましたが、雪が凄い!
もうすでにそんなに降っているのですか?と思いきや・・・
例年にない突然の積雪らしく驚いているとの事でした。

今年・・・雪がめっちゃ降るの?
関東でも降るのかしら・・・
確かに・・・過去に「酷暑」が続いた年は「大雪」になる。
そんな例もあったらしく、いつなんどき・・・と構えていた方が良いかもしれませんね。
一応、純正サイズ(165/55R15)スタットレスも店頭にご用意が御座います。
他サイズも予定がある方は早めにご注文頂ければと思います。

それでは本日も宜しくお願い致します。
この後9時00よりOPENです。
午後は出張16時戻りで~す。