2024/03/11 06:00

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



先日も皆様ありがとうございましたm(__)m
色々と進化しましたねぇ♪
いろいろまだまだ楽しめちゃいますねっ♪



さて私も楽しみにしていたものが完成致しました。
編集で手間取っていて昨夜公開となりました。



流用するにあたり、正規取付車輌側の配線に合わせないといけませんので
LA850系の24ピンに合わせたコネクタ図を書いてみました。

今回はバックカメラのお話でしたので右4極を加工という感じで御座います。
詳しい事は動画内にて説明しておりますのでご覧くださいませ。

会社員時代に指導書をね・・・
文字の意味が理解出来ない奴や日本語を理解出来ない人向けに作れって言われて
ピクトグラムで書いた事を思い出した・・・何が役に立つか人生分りませんね。

てな訳で、今日も楽しんで参りましょう♪