2024/03/13 06:09

おはようございます。

415StudioKanto(あしまわり本舗)です。



グリミットシルバーのリムありホイルついに組込ました^^♪
来月4月は履き換えシーズンですからね~
昨日の雨も凄かったですね。

スタットレスタイヤは雪や凍結路には効果を発揮致しますが
雨が苦手なんですよね~
気温が氷点下付近にならないならば早々に履き換えたいところです。
今回組み込んだのは RE004 16インチで御座います。
気になる方はお早めにどうぞ^^♪



先日部品が到着したのでO2センサーを交換致しました。
チェックランプは付いておりませんが、ガスの臭いが気になりましたので
早々に交換です。

交換後、ガスの臭いもしなくなり水蒸気排出量も多くなりまして快適!
燃費も良くなる事でしょうね^^♪

壊れる前にアレ?っと思ったら交換しておくのがベストですね♪

さてさて本日は強風注意報が出ております。
運転される方は横風等にあおられる危険も御座いますので
お気を付け下さいませ。

それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m